2013年3月19日火曜日

2013.03.19. 電子工作


合間を 見つけては 少しづつ電子工作




 このところ 毎日似たような光景だけれど、それだけ ひたすらLEDを取付けるという 単純作業が 続いているという事。

 こんな苦労を 味わうんじゃ 出来合いの物を 買った方が早いやん…と思うけど、自分が 今作ろうとしている物は、既製品としては 世に出ていないので 仕方が無い。

 コツコツ 作るしかないのだ。頑張れ 自分。







 今回、これは 引伸し機の 冷光源ユニットを 製作していると 書きましたが、LEDを 沢山取付ているうちに 頭の中に 新たな構想が 浮かび上がった。

 もし、この冷光源ユニットが 無事 完成したら、そちらも 続けて製作してみるつもり。

 



 電子工作と フィルム現像… 両立出来るほど 僕は器用じゃないし 時間も無い。



0 件のコメント:

コメントを投稿